F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Happy Lunch
b0167670_19375719.jpg

Hasselblad 500C/M - yokohama, japan
[PR]
by fuzuki-2009 | 2011-12-06 21:02 | Hasselblad | Comments(4)
Commented by p garage at 2011-12-07 19:09 x
こんばんは
温かな写真です。
↓すごい意気込みですね。
自分は、ただ自分が楽しむだけで
撮っているような人間なので
えらい違いです^^;
これからも更新楽しみに待ってます。
Commented by fuzuki-2009 at 2011-12-07 19:57
>p garageさん
コメントありがとうございます。
意気込むのは自由にどれだけでもできますからね(笑)。
全然変わりないですよ。僕も基本は一番に僕自身が写真をめいっぱい楽しむことです。
写真撮っているのが楽しくなくなった時、僕はすっぱりと写真やめます(笑)。
まあ、こんなに毎日が楽しい趣味ってないのでやめそうにないですね。
頑張ります!
Commented by ぽろ at 2011-12-08 10:10 x
fuzukiさん、こんにちは^^
再スタートされたんですね。おめでとうございます。

この親子の写真、改めて見てやっぱり素敵だなーと感じます。
幸せの空気がこちらまで伝わってきますよ。

>人を笑顔に変える事の出来る写真が撮りたい
fuzukiさんの原点はこれなんですね。
一枚の写真との出会いが、誰かのこの先の人生を前向きに変えるきっかけになるかもしれない。
そういう写真が撮れたら最高だと思います。
もちろん、自分自身が写真を楽しむことが一番ですね!

よければリンク頂いていってもよろしいでしょうか?
Commented by fuzuki-2009 at 2011-12-08 20:24
>ぽろさん
コメントありがとうございます。
とてもいいシーンでした。最初は遠くでずっと構図を考えてました(笑)。

実はそうなんです(笑)。そういうことを目的にしてやっているんです。
簡単ではないことは分かっていますが諦める気は毛頭ありません(笑)。
つまらない事に悩んだりしないで素直に写真を楽しむことが大前提だと思います。
そういう人にしかきっと人を前向きにする写真は撮れないんじゃないかな(笑)。

リンクもちろんどうぞ。こちらも頂きますね!

<< The Beautiful W... One Shot Reloaded >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧