F.T.B.W.
by fuzuki-2009
The Fruit Guy
b0167670_2034743.jpg

Nikon F-80D - cochin, india



コーチンの路上市場で、このおっさんの隣の店のおっさんに「写真撮ってもいい?」って聞いたら不愛想に断られ、それを見ていたこのおっさんが「んじゃ、俺を撮れ!」って声を掛けてくれた。
なかなかのナイス・ガイなのです。
なんとなくホモっぽく写っているのが心残り。ナイス・ゲイじゃないといいんだけど。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2011-12-24 22:08 | Nikon | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2011-12-25 12:39 x
fuzukiさん、メリークリスマス☆

外国の方ってどなたでも気軽に撮らせてくれるのかと思ってました。
断られることもあるんですねー
ホモっぽい…そう言われるとそう見えてきます(笑)

↓PENはハーフカメラなんですね。
一本を撮り切るのに時間がかかりそうですが
予想もしなかった写りをしそうで面白そうなカメラですね♪
Commented by fuzuki-2009 at 2011-12-25 13:17
>ぽろさん
コメントありがとうございます。
メリークリスマス☆

いやー、外国人ははっきりしてます。日本人のように単に嫌な顔するだけじゃなくて「ノー!」ってきちんと言ってくれます。
撮らせてくれる人は逆に凄くサービス精神旺盛ですね。
もちろん人それぞれですが(笑)。

僕はあまり枚数撮る方じゃないですけれどそれでもペンだと24枚撮り一本、48枚一日で撮りきっちゃいますよ。
ぜしぜし。
<< You Love Whisky... Kamakura Walk >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧