F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Conservative
b0167670_20242284.jpg

Holga 120N - kisarazu, japan - Re:#13



いわゆる巨根と称されるプロフェッショナルの写真家の人々の写真を見ても素敵だと思える作品が極めて少ない。
あの巨根もこの巨根もどの巨根も、権威ある誰かによる商業的な解説なしに勝負できるものがどれくらいあるのだろうか?
ウェブ上で写真を公開しているアマチュアの人々の方が巨根よりも余程心に響く素敵な写真をたくさん撮っているように感じてしまうのは僕だけだろうか。
因みに巨根とは呼ばれていないけどプロフェッショナルでは市橋さんとかハービーさんの作品がとても好きです。

*訂正・・・・・巨根(誤) → 巨匠(正)
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-01-09 20:00 | Toy Camera | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2012-01-10 10:31 x
いきなり…びび、びっくりしました(笑)
あまり写真家さんのことは知らないのですが
アマチュアのブロガーさんの写真に心動かされる率が高めです。
flickrなんて特にそうですよね。刺激をたくさんもらえます。
ちなみに、私も市橋さんは大好き。中川正子さんも好きです。

ホルガのモノクロ、どこか外国のようです^^
Commented by shinya at 2012-01-10 14:35 x
今年は巨根目指して69で撮影したいと思います。

僕もハービーさんは大好きです。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-01-10 19:33
>ぽろさん
コメントありがとうございます。
びっくりしないでください。まだ序の口です(笑)。

フリッカーは広いですねー。日々、素敵な写真を撮る方を発見できます。
更に精進せねば。

外国のようですか(笑)。日本的なものを構図にこだわって撮ってみたのですが。人それぞれの見方は面白いですね(笑)。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-01-10 19:37
>shinyaさん
コメントありがとうございます。

素晴らしい志だと思います。極めて高く評価しますよ(笑)。

ハービーさん、撮り手の温かさが伝わる奥行きのある写真で凄く素敵だと思います。
良いですよねー、あの人。
<< Million Miles Talking Walking >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧