F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Colors
b0167670_20282331.jpg

Nikon F-80D - guanajuato, mexico



自慢ではないけれど、いや、やっぱり少しは自慢だけれど世界のあちこちで息を飲むような光景をたくさん見てきた。
残念だけれどやっぱり写真では実物の魅力を肉眼と同じに伝える事は出来そうにない、と思うこともしばしば。
宇宙の写真っていうのもきっとそうなんだろう。
我々がくたばるまでに宇宙を観光できる時代になるといいと思う。

今もこの宇宙のどこかを煙を上げて駆け抜けているのだろうか?
銀河鉄道999999。もとい。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-01-13 20:11 | Nikon | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2012-01-14 22:43 x
息を飲むような光景、世界中にたくさんあるんでしょうね!
あー 日本国内にとどまっているのが情けない。
実際に足を運んで自分の目で見ることに勝るものはないですもんね。
最近、ヨーロッパのとある素敵な建物を知って
そこでいつの日か写真を撮ってみたいー!と猛烈に思いました。
ちょいちょい出てくる下ネタが笑えます。
夢のある銀河鉄道がまさかの…(笑)
Commented by fuzuki-2009 at 2012-01-14 23:02
>ぽろさん
コメントありがとうございます。
色々行ったとは言えまだまだほんの一部に過ぎませんからね。
まだ山ほど訪れたい所はありますよ(笑)。
国内にもたくさんそういう所があるんでしょうけれど国内は全くと言っていいほど行ってません。
ヨーロッパの素敵な建物。どこですか?気になるなー(笑)。
下ネタは僕の生命線なのでご理解を(笑)。
<< Real Proud Lone... Claude Monet >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧