F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Keep Having Your Hope - Beautiful Japan
b0167670_2055865.jpg

Hasselblad 503CXi - hayama, japan - Re:#24



東日本大震災からの復興へのメッセージとしてアップした最初の一枚。

花を買って行ったは良いけれど、どう撮ったらいいものかと苦悶の末の一枚。アホ弟子は腕が痛くなるまで協力してくれました。
ファインダーを覗いた時、「こりゃーいけてる!」と。
でもその後フリッカーなんかで見ていると、もう既ににたくさんの方々がこれとほぼ同じような写真を撮っていらっしゃったんですね。
僕は単純なのか?

ま、でも独自の雰囲気は出せていると思うので良しとする。気に入りの一枚です(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-02-03 21:15 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2012-02-05 11:02 x
シンプルだけどメッセージ性も感じるいい一枚。
光の当たり方も素敵。
腕が痛くなるまで持ってくれたお弟子さんに感謝ですね♪
Commented by fuzuki-2009 at 2012-02-05 11:40
>ぽろさん
コメントありがとうございます。
まあ、自分らしくメッセージ性を持たせられたかなと思います(笑)。

このアホ弟子は甘やかさなくていいのです。「持ってろ!」の一言で十分です(笑)。
<< The End Of A Jo... Love Keigo >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧