F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Shoot !
b0167670_20585176.jpg

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan - Re:#25



少年達が好きなスポーツを夢中になってプレイする姿はとても気持ちの良い光景だと思います。

昨晩、サッカーオリンピック日本代表の予選が中継されていましたね。
解説はフェラチオ越後さんでした。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-02-06 19:53 | Hasselblad | Comments(6)
Commented by kyoko at 2012-02-07 10:08 x
昨日はブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
私のブログでよかったら、ぜひリンクさせてください!
fuzukiさんのブログもリンクさせていただきます。
よろしくお願いします!

今回の写真もすごく素敵です。
大人の目線で見るよりも、アンダーだからでしょうか?
懐かしさも感じます。
Commented by ぽろ at 2012-02-07 13:46 x
思わず、ひいっと声が出てしまいました…!
イエローカードですよ?( ̄ゝ ̄)/□ (笑)
写真は、いい感じです(笑)
Commented by myu at 2012-02-07 16:05 x
ですね^^イエローカードですよー ぷぷ

息子(高1)がサッカーやってるんですけど
ゴール裏からの写真、いいですね!
今度、私も真似してみようかなぁ。

オリンピックどうですかね~
雲行きが ...
Commented by fuzuki-2009 at 2012-02-07 19:55
>kyokoさん
コメントありがとうございます。

では、さっそくリンク頂きますね(笑)。

基本、こういうのは低い位置から撮ってますよ(笑)。
得意技の一つです!
この写真は配色がポイントなのです。特にキーパーの水色が気に入りです(笑)。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-02-07 19:57
>ぽろさん
コメントありがとうございます。

イエローカード!が、しかしまだ一枚なので大丈夫ですね。
今後もいっちゃいますよ(笑)。
いっちゃうって変な意味じゃないですよ(笑)。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-02-07 20:01
>myuさん
コメントありがとうございます。

おおーっと、ここで累積二枚、レッドカードですね(笑)。
いかんなー(笑)。

良いですねー、息子さんの勇姿、ぜし撮ってやってください!
「ネットを入れると良い感じになる。」って一人で思い込んでますからこれもぜし!

オリンピックはどうでしょう?解説者の選択がまずかったのでは(笑)?
<< Kamakura Street... A Steam Locomotive >>