F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Every Bond I Broke
b0167670_2195269.jpg

Hasselblad 503CXi - hayama, japan - Re:#28



恥ずかしながら、写真を撮るために海で男一人、シャボン玉を吹いた事があります。

アルバイト急募。
職種:ブロー・ジョブ(風俗ではありません。シャボン玉を吹く仕事です)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-02-14 20:06 | Hasselblad | Comments(4)
Commented by kyoko at 2012-02-14 21:46 x
アルバイト募集に応募します。
肺活量には自信ありです(笑)

よろしくお願いします!
Commented by ぽろ at 2012-02-15 18:46 x
残念…遠すぎてアルバイトに応募できません。
交通費支給して下さるのなら喜んで♪
そういう職種があるのですね…初めて知りました(゜-゜)
Commented by fuzuki-2009 at 2012-02-15 19:50
>kyokoさん
コメントありがとうございます。

うーん、kyokoさんの真意がつかめぬ(笑)。
肺活量?関係あるのだろうか?ってだから風俗じゃないんですよね(笑)。
いずれにしても女の子がこんなアルバイトに応募しちゃいけません、こらっ、めっ(笑)。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-02-15 19:55
>ぽろさん
コメントありがとうございます。

だから交通費全額支給でも応募しちゃダメでしょ、こらっ、めっ(笑)!
ってだから風俗じゃないんですよね(笑)。

そういう職種ってシャボン玉吹きだろうか?ブロー・ジョブだろうか?
真剣に答えるならシャボン玉吹きはないと思いますがブロー・ジョブはあると思います(笑)。
<< A Market Stand By Me >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧