F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Daddy's Glasses
b0167670_21143674.jpg

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan -Re:#29



お店の方のお友達。
医師の着る白衣に自分で蛍光色のペイントを施し、レースアップのブーツを合わせていた奇抜なお父さん。

最近、久々に洋服への興味が再燃。
学生の頃から今もずっとアニエスとラルフローレンが好きです。
お店だったらシップスとかユナイテッド・アローズ、ナノ・ユニバースなんかが好み。
暗黒街ヨコスカ出身なので軍隊のサープラス系も好き。アウトドアブランドも好き。ライダースジャケットも好きでトラッドも好き。
持ってる靴はほとんどブーツで夏でもブーツ履いちゃいます。だからジーパンは全部ブーツカットのみ。
カバンもたくさんあるけどほぼ全部白のトートバッグ。最近ネイビー・ブレザーを二着も買った。着るの楽しみ(笑)。
無印の服は変わらずセンス良くて可愛いなあと思う。

取り留めもなく書きましたが皆さんはどんな服が好き?
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-02-17 20:33 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2012-02-19 20:31 x
横顔が大沢たかおに似てる!
でもこの方は個性的な服も着こなせそうですね。

男性の服は遊びのあるトラッドが好き。アローズはいい!
ディテールにさり気なく凝ってたりすると、おお♪となります。
自分の服は…カジュアル一辺倒。ジーンズやカーゴばっか^^;
若いコブランドのグローバルワークやLEPSIMはよく着ます(安いし・笑)
Commented by fuzuki-2009 at 2012-02-19 21:04
>ぽろさん
コメントありがとうございます。

とても個性的な人でしたよ(笑)。

トラッドは良いですよね。僕はワイルドな服も着ますが、時にダッフルコートやピーコート、ブレザーなんかも好んで着ます。
基本はシンプルで形の良い服が好きです。
ほっほー、グローバルワークって最近知ったんですけど細身で僕の体型にはとても合ってます(安いし・笑)。
随分人気あるんですね(笑)。
<< Sound Of Light A Market >>