F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Bossa Nova Music
b0167670_21173522.jpg

Hasselblad 503CXi - zushi, japan - Re:#33



この写真、配色がかなり気に入っています。
旗のグリーンと空のブルーの微妙な色味も。

僕はブラジル音楽がとても好きでiPODにもたくさんの曲が入っています。
ミルトン・ナシメントがビートルズのお二人に向けて書いた曲もあります。
そのうちのお一人はまだバリバリの現役で曲を発表したりしていますね。
チンポの真っ赤なトニー。もとい、ポール・マッカートニー。

因みにポール・デッカートニーっていう人も存在するのですか?
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-02-26 19:54 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2012-02-27 23:18 x
うんうん、この配色と空の色は素敵ですね♪
なんだか市橋織江さんの撮る写真を彷彿させます。
ブラジル音楽って、ボサノバっぽいやつかな?
私は小野リサさんが好きでCDを何枚か持っています。

…今日は下ネタスルーします(笑)
Commented by fuzuki-2009 at 2012-02-28 20:49
>ぽろさん
コメントありがとうございます。

そうです。ボサノバももちろんですがボサノバ以外のブラジル音楽も聴きます(笑)。
小野リサさんって言えば以前何かのCDでボサノバって感じではなかった気がするけどチャップリンのSMILEを歌っていて良かったなあ。

次回は下ネタスルーしないで下さい(笑)。
<< Yasshy Kindness >>