F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Hime Début
b0167670_21195968.jpg

Hasselblad 503CXi - hayama, japan - Re:#34



犬っころは本当に可愛いのうー。
この日はこの子のお散歩デビュー。

僕はどちらかと言うと猫派ではなくて犬派。
ハト派ではなくて超タカ派。
コンサバティブではなくてリベラル。
騎乗位よりも正常位。
フェ・・・今日はここまで。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-02-28 20:18 | Hasselblad | Comments(4)
Commented by kyoko at 2012-02-28 21:05 x
私も猫より犬派です。
特に柴犬。
その他の派閥に関しては、特にコメントないです(笑)
Commented by fuzuki-2009 at 2012-02-28 21:41
>kyokoさん
コメントありがとうございます。

柴犬めちゃくちゃ可愛いですよね。あとゴールデンレトリーバーも可愛い。
雑種も大概可愛いですね。

kyokoさんはどうですか?ノーコメントで逃げないように(笑)。
Commented by ぽろ at 2012-02-29 20:36 x
新しい相棒かな?

私は犬より猫派です。
なのに、今日猫に思いっきり手の甲を引っかかれて傷を作ってしまいました。
でも、犬の中では断然柴犬が好き!
あの瞳は罪です。見つめられるとキュンキュンします。

フェ…フェラーリよりはポルシェ派です。なんのこっちゃ(゜-゜)
Commented by fuzuki-2009 at 2012-02-29 21:32
>ぽろさん
コメントありがとうございます。

いいえ、たまたまビーチを散歩していた方の愛犬です。
柴犬は本当に可愛い。瞳がいかにもピュアって雰囲気を醸し出していますね(笑)。

なんのこっちゃって事もないですよ。まずまずの食付き具合です(笑)。
フェラーリってのはあれの隠語ですからね(笑)。
お主、なかなかの強者じゃのう。
<< Hands - Knitting Yasshy >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧