F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Hands - Apple Records
b0167670_21221360.jpg

Hasselblad 503CXi - yokosuka, japan - Re:#35



今、僕が聴く音楽はヒップホップとボサノバに偏重してしまった。
けれども幼い頃、隣の父の部屋から聞こえてくるカーペンターズやビートルズに耳を澄ませていた。
今も時々聴いてみる。美しいメロディーと優しい詞。いつまでも色褪せず美しいと思う。

Don’t worry that it’s not good enough for anyone else to hear.
Just sing, sing a song.

写真も同じく。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-03-02 21:12 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2012-03-02 22:19 x
fuzukiさんは、ご家族をとても素敵に撮られますね^^
お二人とも手がいいです。
編み物をしてる手も、レコードを持ってる手も…どちらも温か。
カーペンターズはいいですよ~
ビートルズもカーペンターズもかなり昔だけれど
いい音楽というのはほんと時が経っても色褪せずに
耳と心にすうーっと入ってきます。

あ、前の記事のコメですが。
そういう言葉だと知らずに使ってしまったのですよ(ほんとですよっ!)
ここではいろいろと知識が増えそうです(笑)
Commented by fuzuki-2009 at 2012-03-02 22:50
>ぽろさん
コメントありがとうございます。

手だけですから誰のを撮ってもきっと同じですよ(笑)。
カーペンターズはほんと良いですね。タイムリーには知りませんが前にCDを買ってiPODで聴いてます。
Sing/Goodbye To Love/Desperado/Top Of The World/It's Going To Take Sometimeなんかが特にいいなあ。

ほんとですかっ!?
よろしい、以後更に知識を与えて差し上げます(笑)。
僕はこっち方面なら何でも知ってますよ。
<< Clowns High Hands - Knitting >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧