F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Gingham Check Street
b0167670_203658.jpg

Hasselblad 503CXi - jingumae, japan - Re:#44



この世に蔓延る数多のギンガム・チェック好き。
我輩もその一人。
なぜギンガムは悪辣な衆愚を斯様に魅了するのか?

アホ弟子よ、おまいもか。

あ、しばらく前にアホ弟子がツイッターを始めました。
ひとっつも面白くないツイッターですが最近、初めて、初めて、初めて面白いつぶやきが見受けられました。

「きのこたけのこ、私はまつたけ派 ʕ•̀ω•́ʔ✧」、だそうです。
ご覧下さい。
アホ弟子ツイッター
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-03-24 18:58 | Hasselblad | Comments(3)
Commented by kerokero-kero at 2012-03-25 07:16
エロ師匠どの、おはよーです(o´∀`o)笑
このお写真、ちょいとお気に入りで 
プロフィール写真に、ありがたく使わせてもらってますです*
好きな人多いよね、ギンガムチェック♪♪♪
見かけるとつい買ってしまうんだよね^^

そうそう。始めてみました、ツイッター。
・・・ん?こらこら、
“ひとっつも面白くない”ってなんだヽ(o`皿′o)ノ
それに“きのこ”だから!!
“まつたけ”じゃないっちゅーのっっっ(o`ε´o)

まあ、そんな感じの
ひとっつも面白くない私のツイッターですが
ちょこちょこつぶやいてくので、どうぞよろしくです。
あ、下ネタはないから(`▽´)笑
Commented by fuzuki-2009 at 2012-03-25 08:39
>アホ弟子
コメントありがとうございます。

んで、・・・貴っ様ー、クソあまー、日曜の早朝から公衆の面前でエロ師匠とは何事か!
もっと「エロい」って言って(笑)。

プロフィール?そんなもん見りゃー分かるわ!バカモノ!

まつたけが好きなのかと思ったので誤読した(笑)。

おまいさん、ネットでサイトとかやっててよく下ネタなしで続けられるなー。
んだば、昨日雨だったゆえ、今からちょっくら撮影に出掛けて来るっぺからよー。
Commented by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012-09-10 06:16 x
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
<< An Oasis Bulb Portrait >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧