F.T.B.W.
by fuzuki-2009
The Gift
b0167670_1744959.jpg

Hasselblad 503CXi - yokohama, japan - Re:#55



今晩は、鳩山由紀夫です・・・・・。

花を撮るのが面白いと感じ始めた頃の一枚。

今年もようやく花の季節がやってまいりました。もうミモザ、桜と撮った。
またポピーも撮りたいし、しまわりも撮りたい。秋にはコスモスも撮りたい。
でも今年一番撮りたいのはバラかな。バラバラかな。ビラビラかな。
マジでバラです(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-04-24 20:30 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2012-04-26 12:09 x
鳩山さん、こんばんは^^

私は写真を始めてから、お花に興味を持ちました。
今はアレンジメントまで習っている次第(笑)
お花は被写体としてとても魅力的ですね。
↑のポピー、色合いが可愛らしいです。
風に揺れるポピーを撮りたいのに、こちらには咲いてるのを見たことなくて。
バラも魅惑的ですよね~ 師匠のバラ写真楽しみにしてますよ♪

前々記事の、特定の二つの部分…
師匠の言葉が難し過ぎて、まずは辞書から引かねばです(笑)
さすが、純文学を愛読しているだけあって選ぶ言葉が違いますね。

Commented by fuzuki-2009 at 2012-04-26 20:31
>ぽろっち
コメントありがとうございます。

鳩山じゃねーーーよ(笑)。

鼻は良いね。僕も写真を始めるまでは鼻の名前なんてほとんど知らなかったよ。
鼻を撮るようになってから以前より配色にも気を配れるようになった気がする。
今年はバラの鼻を気合い入れていく(笑)。

難しい言葉なんてねーじゃねえか(笑)。
まあ、じっくり考えなさいな。
<< Poppyism Wanted - A Runaway >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧