F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Cherish
b0167670_1773784.jpg

Hasselblad 503CXi - futakotamagawa, japan - Re:#56



久々のアホ弟子。
僕がこんにゃろーから人として学ぶべきところは皆無に等しい。アホだし、アホ弟子(笑)。
が、今までどれだけの金額をカメラに費やしてきたか分からない僕にとってはとても素敵だなあと思える部分もある。

僕は一時期、ライカウイルスにどっぷりねっちょりぐっちょり感染していた時期もあったし。
デジタル一眼なんてたったの一週間で処分しちゃったし。

こんにゃろーがカメラを大切にする姿勢だけは仕方ねーから学んでやっても良いかも知れない。
僕が練習用にくれてやったキュートなオンボロ二眼すら大切に使ってくれているみたいだし。

チェリッシュ、チェリッシュ。
おまいさん、たまには褒めてやるぞ。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-04-26 20:04 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by kerokero-kero at 2012-04-27 18:58
あら、まさかの褒め言葉(*v.v)。
人として・・・のくだりに「なぬ?」と思ったけれど
まあ、アホはあってるし
超珍しく褒めてくれてるので、そこはあえて不問に・・・笑

しかし、あんまりにも珍しいので
今日はとてもとてもいい天気だったよ♪♪♪
(朝から雨ザーザー、笑)

あの二眼ちゃんはとてもいいコだね(o´∀`o)
描写がとてもお気に入り*
これからも、がんばりまっす♪
Commented by fuzuki-2009 at 2012-04-27 20:30
>アホ弟子
コメントありがとうございます。じゃねーな。

貴っ様ー、我輩の神聖なるブログにアホアホコメント残しやがって~。
ホント、朝から雨ザーザー(笑)。

貶されても貶されても這い上がり、ただの一度も褒められなくとも写真道に邁進するのみ。
それがわが門下生の金科玉条(略して金玉)じゃ、バカモノ。
<< Whiteout Toilet Poppyism >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧