F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Teardrops On My Hand
b0167670_20522029.jpg

Mamiya RZ67 ProⅡ - zushi, japan - Re:#57



幼い頃を除いて、涙を流した記憶なんてないもんなー。
日々の闘いの中でも流される事のなかった涙の代わりに、シーグラスでカタルシス(笑)。

読売巨根軍、大補強に見合う結果を残せるのか否か。注視。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-04-29 07:05 | Mamiya | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2012-04-29 11:00 x
私はしょっちゅう泣いています。
ドラマや映画を見ては泣き、本を読んでは泣き、誰かの優しい言葉で泣き。
小さな頃から泣き虫で、大人になってもそれは変わらず。
でも違うのは、小さな頃は悔しいとか叱られて泣くことが多かったけど
今は共感や嬉し涙が多いような気がしますね。
感情をコントロールできない自分の弱さに情けなくなる時もありますが
私にとって涙は浄化作業でもあるみたいです。
それにしても涙腺ぶっ壊れてます、ほんと(笑)

でも、めったに涙を流さない人の涙というのは
とても意味があるように思えます。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-04-29 21:16
>ぽろっち
コメントありがとうございます。

何だー、ぽろっちは泣き虫かー(笑)。
いぢめて泣かせてやろうかなー。

僕は大概の事は大したことじゃないって思えるし、泣くって事は今は皆無だからなー。
でもな、嬉しくて泣けるってのはもちろん素敵な事だろうし、泣いても泣かなくても悔しいとか、頭に来るとかそういう風に感じることがあるっていうのもとても大切なことの一つだぞ。

まあ、泣けるんだったら気にしないで好きなだけ泣いとけ(笑)。
全然悪い事じゃないんだからな。

僕は泣いたところで物事が改善することが無いと分かっているから泣かないだけ。
ちゃんと感情はあるぞー(笑)。
<< Higher And Higher Whiteout Toilet >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧