F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Higher And Higher
b0167670_20584291.jpg
b0167670_20592717.jpg
b0167670_2059048.jpg

Hasselblad 503CXi - yokosuka, japan



以前からずっと撮りたかったズラーっとネチョーっとグチョーっと並んだ鯉のぼり君達。
思いがけずたくさん撮れちゃったのでゴールデンウィーク中は今日から毎日鯉のぼり君達の新作連発でイクッ!
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-04-30 20:40 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2012-05-01 14:39 x
うちの近所でも子どもたち手作りの鯉のぼりが泳いでます♪
ポピーの花咲く原っぱから見る鯉のぼり、いいですね~
遠目だけど、三番目が一番好きです。
連日、鯉のぼりですか?鱗のどアップとかは止めて下さいね(笑)
Commented by fuzuki-2009 at 2012-05-01 15:44
>ぽろっち
コメントありがとうございます。

なかなか良い光景だったね。ずっと撮りたかったイメージだったしね。

やめろと言われると余計にやりたくなる我輩ではあるが生憎そういう趣味の悪い写真は撮らなかったでな(笑)。

アメリカ人の友達がビニール袋を手にするたびに風を入れて「コイノボリ!」とほざいてくるのが凄くうざかったのを思い出したよ(笑)。
<< May Teardrops On My... >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧