F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Wait For Me !!
b0167670_2093099.jpg

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan - Re:#65



土曜日に横浜で撮ったバラの写真、日曜日に現像しに行ってきた.ne.jp
惨敗かと思われた結果も思ったほど悪くないかもと.ne.jp
明日辺りからアップしてみようかと.com

最近モノクロを撮ってなかったけどフィルムもビーチク、もとい、備蓄があるからまた撮ってみようかな.co.jp
カラーだと30分あれば現像してくれるんだけどモノクロは外注だから二日後になっちゃうんだよなー.ne.jp
僕は幼稚だからその二日を待ちきれなくてカラーネガばかり撮ってるのかも.ne.jp

ま、モノクロ好きだし最初に勉強したのはモノクロだからまた撮ろう.com
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-05-28 20:19 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by n.n at 2012-05-28 23:25 x
この一枚いい!
好きです。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-05-29 19:40
>n.nさん
コメントありがとうございます。

僕は被写体をこういう風に切り取る事はあまりしないんですけど、狙った構図を待って、狙い通りの構図に出来た一枚でした(笑)。
<< Graceful The Town >>