F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Our World Has Been Filled With Sorrow, But...
b0167670_2022431.jpg

Yashica Yahica-A - zushi, japan - Re:#69



記念すべき日がついに訪れました。
そう、今回が僕のブログの再掲載写真の69回目なのです。69ですよ、69!

と言う訳で今夜は飛び切りホットでファンキーでセクシーなトピックスを皆様にお届けしようと思います。
では早速。

僕はこのブログでも何度か言及しましたがスポーツでは野球がこの上なく好きです。
で、特別に興味があるわけではありませんが大相撲も千秋楽が近付いて優勝争いが面白くなっている時は暇であればテレビ中継を見たりもします。
その大相撲、最多連勝記録は双葉山の持つ69連勝なのです。
何という偶然でしょうか。69連勝。69ですよ、69!
まあ、その数字はどうでも良いのです。いや、どうでも良くはないですね。69ですから。

とにかく69は脇に置いて、その双葉山、続く70連勝目を賭けた取り組みに敗れた後、知人にこう打電したそうです。
「我いまだ木鶏たり得ず。」
木鶏(もっけい)とは木彫りの鶏の事であり、70連勝目を木鶏のように無心の状態で戦えなかった双葉山が自らを戒め、更なる精進を誓った言葉だと言われています。

そこで僕もこの言葉を胸に、巨根でありながら未だ悟りの境地に達し得ない自らの華麗なセクシー・ライフを戒めようと思います。

我いまだ木茎たり得ず

我いまだ木茎たり得ず
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-06-07 20:13 | Twin Lens Reflex | Comments(0)
<< Bad Girls Rose Blue >>