F.T.B.W.
by fuzuki-2009
The Sandman
b0167670_19265152.jpg

Mamiya RZ67 ProⅡ - kamakura, japan - Re:#73



さて、みなさん。
夏も近付き、そろそろ怪談のシーズンがやって来ますね。

僕はフィクションから実話、体験談まで恐ろしい話なら数え切れない程たくさん知っています。
あ、誤解しないで下さいね。僕は合理主義者なので心霊や占いの類は微塵も信じちゃあいません。
ですから僕自身の体験談の中には所謂「お化けの話」の類は含まれません。
しかしながらそれらの体験談はあまりにもエグくてあまりにもグロいのでこの場で書くには相応しくありません。
そういう種類のブログでもありませんしね。
それらの話はまた別の機会に別の場所で。

で、まあとにかく僕は数多の怪談を知っているのですが、その中でも白眉はこれです。

「ナニ無し芳一の話」

「ナニ無し芳一の話」

このブログの読者のみなさんにとってはこの話のストーリー展開は想像に難くないと思います。
ってそりゃ、怪談やのうて猥談やないかあぁーーーーーぁい!
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-06-18 19:49 | Mamiya | Comments(0)
<< Strawberry Ging... Slow Beauty >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧