F.T.B.W.
by fuzuki-2009
A Wish
b0167670_1044410.jpg

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan



うーん、考えちゃうなー。
実際のところどうなのかなー?って(笑)。

A.家族の仲が悪くてあみちゃんは悲しい思いをしている。
B.幼い子の文章力なのでこう書いたけれど、本当は「家族がこのまま仲良くあり続けますように。」っていう事を意味している。
C.ドドメ色。
D.家族の仲は問題ないけれど子供心にこんな事を書くのが良い短冊なのかなーって想像して書いてみた。

みんな仲良くて、B.だと良いね、あみちゃん!
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-07-07 10:09 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by くら at 2012-07-10 08:00 x
おはようございます。

いま思いついたのですけど、
この子は前の日に両親がテレビのニュースを見ながら話している
父、「あんな家庭もあるんだねぇ、家族がお互いを傷つけながら一緒に暮らしている…」
母、「とってもかわいそうよねぇ…、気の持ちようだと思うわ」、とか何とか、
を聞いて、世界中の家族が仲良くなればいいなぁ、と真剣に思ったのかも。

背景の緑と黄緑色のお飾り、きれいですね!
fuzuki さんの最近のお写真sの色合い、好きです。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-07-10 20:19
>Craさん
コメントありがとうございます。
こんばんは!

なるほどですねー。選択肢のE.にそれを入れておかなくては(笑)。
いずれにしてもあみ♡ちゃんが悲しい思いをしていないと良いですよね。

この日のネガは露出的に僕がコントロールした通りに作れて凄くスキャンし易かったのですが、ほとんどのコマが薄い青緑色に偏っていた気がします。
フィルムもいつもと変えていないんですけれどね。
好きな感じの色に偏ってくれたので結果オーライですが、この辺も意図通りにコントロール出来ないと本物ではないですよね(笑)。

<< Living English Roses In Summer >>