F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Something Good - White
b0167670_21594982.jpg

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan



朝、満員の通勤電車でこんな事をつらつらと。
僕は吊革につかまり、車窓を流れる風景を穏やかな気持ちで眺める。隣でスマートフォンをいじる女が僕の首の動きに合わせて頻りにこちらを窺ってくる。どうやら僕が車窓の風景に合わせて首を動かすのを自分のスマートフォンを覗かれていると警戒しているらしい。鬱陶しいなー、この女。テメーの事なんか愛してねーよ、バカ女。と言ってやりたいが女の反撃を恐れてやめておいた。僕はチキンなのだろうか。前の席に座っているオッサンが新聞をやたらと小さく折り畳んで読んでいる。そこまで折り畳むんだったら思い切って折鶴にして読んだら周りの乗客に受けますよとアドバイスしようとしたが、余計な御世話だと怒られそうだったのでやめておいた。僕はチキンなのだろうか。ふと車内の吊り広告に目を遣るとグラビアの巨乳ちゃんが。乳首は見えそうで見えない。首を傾けて角度を変えて見たが乳首はやはり見えない。写真だから当たり前だ。更にもう少し角度をこう鋭角に傾ければもしや乳首が見えるかも。と思ったが周りの目を気にしてやめておいた。僕はチキンなのだろうか。そうこうしている内に下車駅に着いたようだ。満員の乗客が降りようというのに一人のクソババアが図々しくも座席を確保しようと不動明王の形相で分け入ってくる。このクソババア、降りる人が優先じゃないか、とすれ違いざまに渾身のラリアートを食らわしてやろうかと思ったが御用になりたくないのでやめておいた。僕はチキンなのだろうか。
特にこれと言った事もない通勤中の沈思黙考(チンコモッコシ)。
もっとチキンとした人になりたい。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-07-27 22:04 | Hasselblad | Comments(4)
Commented by blazena at 2012-07-30 03:53 x
あらら、まだ白いじゃないですか。
踏みたくなっちゃうなあ…
Commented by fuzuki-2009 at 2012-07-30 22:17
>blazenaさん
コメントありがとうございます。
だからー、踏まないで下さい(笑)。
まだこの日一度しか履いていないんですから。
超軽くて可愛い靴ですよ!
Commented by Dana Raquel Bryant at 2012-07-31 00:46 x
Can I use some of the content from your site on mine? I will make sure to link back to it :)
Commented by fuzuki-2009 at 2012-07-31 20:51
>Dana Raquel Bryant
Thank you for your comment !!
But, I'd like to ask you about it.
Tell me the purpose and the photos you'd like to use in detail.
Give me the answers. I will think about it after that.
Thank you.
<< Hey ! Você - Sunshine >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧