F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Green Curtain
b0167670_21283280.jpg

Hasselblad 503CXi - yokohama, japan - Re:#90



しばらく前の台風で一時は全滅に近かったようだけれど、今はほぼ回復して今年もここのゴーヤーは元気に葉を茂らせている。

ところで。また写真とは関係のない話を。
先週、またしてもカバンを購入。
紺色のデニム地に白のステッチの入った大きくて可愛いトートバッグ。トートバッグだけで10個くらい持っているかも(笑)。
んで、そのトートバッグがトートバッグにしては珍しくポケットがいっぱい付いている。
デザインを損なわないように洗練さを保ったまま。
これは撮影にかなり役立ちそうだ。

目下の悩みは肩に掛けた時、外ポケットを内側にして持つのか、外側にして持つのか。
決まりみたいなものってあるのかなー?
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-08-08 21:43 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by anne* at 2012-08-14 14:34 x
fuzukiさんこんにちは☆
このお写真すごく好きです。
何が写ってるのか分からないのに、
何かを持っている写真に引きつけられてやまない私です。

写真展でバタバタ&リンクに入れなくなっていたので、
やっとリンク貼らせて頂きました。
大変失礼しました><
今後ともよろしくお願いします^^

anne*拝
Commented by fuzuki-2009 at 2012-08-14 19:28
>anne*さん
コメントありがとうございます。
こんばんは!

気に入って頂けて嬉しいです!
僕は割と論理的に物事を見てしまう性質なので何だか分からないような写真はあまり撮れないんですが、そんな中でも時々敢えて被写体を抽象的に表現してみるっていう事もやってます(笑)。
この写真はそういう中の一枚なのでanne*さんに言って頂いたお言葉はとても嬉しいものです。

写真展お疲れ様でした。展示をやられるっていう事もとても素敵ですね。
今後もブログ拝見しますね。
こちらこそよろしくです(笑)。
<< Daily Life Labyrinth >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧