F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Coco - Handsome
b0167670_1956623.jpg

Leica M6 - yokosuka, japan - Re:#91



本日よりいよいよ夏休みに突入!

こんにゃろーも暑さで一日中のーんびり寝っ転がっておりました(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-08-11 19:59 | Leica | Comments(2)
Commented by mayumi at 2013-09-28 21:16 x
あれ?ライカ、持っていたんですか?
今、カテゴリに気付きました。
今も手元にあるようであれば、ぜひ、もっと沢山ブログにアップしてください!
Commented by fuzuki-2009 at 2013-09-28 22:19
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

ライカはですね、一時期完璧なライカ・ウィルスに罹患しましてですね、最高に持っていた時は8台所有していました。
M型は大体一通り。
新品のMPもシルバーとブラック両方買ったというね(笑)。
ですが、ライカはほとんど撮らずに部屋で空シャッターを切っては磨くだけでした(笑)。
これではダメだと使うカメラのみに絞って全て処分してしまったんですよ。アホです。
最近、Mayumiさんのブログに触発され、M型を一台のみ復活させようかと目論んでいます。
何を隠そう、僕の最初のM型はM2だったのですよ(笑)。
以前もモノクロスナップをライカで撮っていたのでそれをまたやりたいな、と。
選ぶ一台はM2かM4かM6の予定です。以前は全て持っていましたが(笑)。
レンズだけはMマウントの沈胴ズミクロンに決めています。
あ、Mayumiさんのライカ・ブログ、リンク頂きたいのですがよろしいですか?
ホントにMayumiさんのブログに完璧にウィルスを感染させられました(笑)。
<< Signals Daily Life >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧