F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Shade Of Trees
b0167670_1981966.jpg

Hasselblad 500C/M - nakameguro, japan



中目黒。
近場なのに何故か今回が初めて。木々の茂る静かな川沿いが印象的な街。
ここでは次回どうしても果たさなければならないミッションが残された。
ミッションですよ、ミッション。
ミッション完了時に写真でアップします。可能であれば(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-08-14 19:14 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by mayumi at 2012-08-17 02:26 x
強い日差しの中でも、こんなにやわらかい色合いを出せるんですね…。最近カラーフィルムの屋外撮影にことごとく失敗して以降、白黒フィルムに逃げています。早く秋にならないかなあ…
Commented by fuzuki-2009 at 2012-08-17 09:52
>mayumiさん
コメントありがとうございます。
おおーっと、お名前が(笑)。

物凄く陽射しの強い日でしたがこの辺の川沿いは殆ど木々に覆われていて光はやっぱりとても和らいでいましたよ。
確かに夏の炎天下では写真撮りにくいですよね。
僕も撮影に出てもシャッター切るのは夕刻が多くなってるかなー(笑)。
<< Superstition A Live Concert >>