F.T.B.W.
by fuzuki-2009
As Always
b0167670_8101829.jpg

Holga 120N - kamakura, japan



鎌倉高校前駅にて。
捻りもアイディアも無い記念写真中の記念写真(笑)。
ある意味、各々その人にとって一番良いのは結局こういう種類の写真なのかも知れないな。もしかすると。

ただ好きな場所でシャッターを切る、という事。
瞳に映るその光景の中でシャッターの音を聴く、という事。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-09-01 08:18 | Toy Camera | Comments(2)
Commented by くら at 2012-09-02 21:09 x
クルマがやわらかな夕陽を反射する様子が素敵ですね。
この場所は、春にmashikaque さんが女の子を撮っていた
プラットホームとよく似ています。
鎌倉高校前駅なんですよね、彼の写真を見たときにもあれこれ考えました。

なんか写真から、名残惜しそうな気持ちが伝わって来ました(あっしの気持ちでしょう、きっとw)。
"my photo ,my life" な写真ですね^^
Commented by fuzuki-2009 at 2012-09-02 21:16
>くらさん
コメントありがとうございます。

この駅は本当にロケーションが良いので好きな人多いと思いますよ(笑)。
何度も撮っている場所なんですが行く度にやはり一枚は撮ってしまう場所です。

名残惜しい的な感じはとても僕が撮った時の気持ちに近いように思えます。
嬉しいお言葉です!
<< Stream Flags In A Stre... >>