F.T.B.W.
by fuzuki-2009
With Monster Pentax
b0167670_21571815.jpg

Pentax 6×7TTL - ginza, japan



バケペン試し撮りより。
うーん、セルフ撮る事になるなら手抜きしないでお洒落な服を選んで来れば良かった(笑)。
暑いからテキトーな服を着て来てしまった。残念。

ストラップ(別売り)がいまいちだったので専用金具だけを使って他のストラップに付け替えました。
それはまた後日。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-09-03 22:08 | Pentax | Comments(2)
Commented by くら at 2012-09-03 23:11 x
わっ! すごいですね、ペンタックス67 にされたんですね!
なんて言うかペンタ部分の大きさがハンパじゃないです!
fuzuki さんのお顔がすっかり隠れてる、でかいカメラだなぁ。

きのうコンタックス645 ってあてずっぽ言いましたが、
長方形な写真なのとやはりレンズがたくさん使えそうなところは
当たっていましたね(誇)。

次回の記事にも乞うご期待!、いや楽しみにしております^^
Commented by fuzuki-2009 at 2012-09-04 20:12
>くらさん
コメントありがとうございます。

確かにでかいです(笑)。
が、RZと比べるとやはり機動性には優れているというのが感想ですね。
用途を変えて使い分けていこうと思います。

確かに当たっていましたね、かーなり大雑把にですが(笑)。

とにかくバケペンで早く本撮影したくてたまりません。
何を撮るか考えるだけでワクワクしますよ。
相変わらずのお子ちゃまです(笑)。
<< Smiles On The S... Stream >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧