F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Second Reality
b0167670_2023458.jpg

Hasselblad 500C/M - kamakura, japan - Re:#104



どれだけ江ノ島を撮ってきた事だろう。
何故人々がこうもこの風景に惹かれるのか僕にはじぇーんじぇん分かりません。
好きだから僕は撮る。ただそれだけの事。

何枚もアップしているという事はその他にも山のような江ノ島のボツ写真が存するという事(笑)。

けれども最近は、1つの被写体に1ショットという原則に則って撮れています。凡そね。
理由は、何となーく各々の被写体に対する最善というものを理解出来てきた事。
その被写体のベスト構図、ベストピント、ベスト露出みたいなものが。
もちろん独り善がりも含めてなんだけれどね。
まあ良いでしょ、そんなもんで(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-10-03 20:12 | Hasselblad | Comments(0)
<< Looking For The... Orange In Water >>