F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Togogin Rhapsody
b0167670_16544161.jpg
b0167670_16542371.jpg
b0167670_16545465.jpg

Hasselblad 503CXi - togoshiginza, japan - Re:#105



トゴギン、素敵な商店街だったなー。
賑わいも温か味もある貴重な商店街だと思った。
フォトカノンもあるしね(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-10-07 17:00 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by くら at 2012-10-12 22:00 x
ずっと写真を見つめていました。
とてもとても懐かしく思いました。
当時の fotologue がどんなだったかを思い出しました。
今とは違って、なごやかな雰囲気に包まれていました。
上の戸越銀座の雰囲気のような。
いろいろなことを思い出させてくれて、反省しなくちゃならない点を
気づかせてくれた写真たちに感謝です。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-10-13 09:45
>くらさん
コメントありがとうございます。

そうですねー。
fotologueはもう本当に閑散としてしまいましたからね。
ちょっと写真共有サイトとしては成り立っていないくらいのアクティブユーザー数なんじゃないですかね。
あれだけ重くて遅いサイトの反応を長期間放置されたらやはりユーザーは離れますよね。

まあ、とにかくともに前向きに建設的に前進しましょう(笑)。
そんな事の一助として僕の写真が役立ったら嬉しい限りです。
ありがとうございます。
<< Grandpa Clock Tick >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧