F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Take Me To The Cosmos Field
b0167670_18522059.jpg

Olympus OM-1 - yokosuka, japan



犬ころは可愛いのうー。
本当に犬ころはたまらなく可愛い(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-10-20 18:57 | Olympus | Comments(2)
Commented by くら at 2012-10-23 21:53 x
ワンコはこっちが何を考えているか、これから何をしようとしているのか
ジーッとこちらの眼を見つめながら考えているものね。
言葉がほとんどわからない分、人の表情や仕草の意味合いにとても敏感に
なっているんだろうなぁ、って思います。
こっちもワンコは今どういう気持ちでいるのかを同じように探るし敏感になるから
そのうち気持ちが通うようになる。
他の人がどうケチをつけようと、飼い主とワンコは大切な仲間、
もう可愛くて可愛くてたまりません(笑)。

こう言うの、飼い主バカって言うんでしょうね。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-10-24 20:11
>くらさん
コメントありがとうございます。

動物は気持ちを言葉で伝え合えないって言うのがまたたまらない愛しさを増幅させますよね。
僕は動物が言葉を話せないからこそ、とにかく我儘に何でも素直に感情を出せるように育てる事にしています。
少しくらいやんちゃで飼い主を困らせるくらい構わないと思っています。
それよりも動物がいざっていう時に賢く遠慮して素直に気持ちを表せず悲しい結果を招く事にならないように。

飼い主バカ大いに結構だと思いますよ(笑)。
思い切り我儘に甘えさせてやって下さい!
<< The Pink Universe Take A Look >>