F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Anteater
b0167670_21483066.jpg

Hasselblad 500C/M - kamakura, japan



いつも心にアリクイを。
隣の客はよくアリ食う客だ。
モハメッド・アリクイ、等々。
応用範囲がとっても広いのもアリクイの素敵な長所(笑)。

あ、僕はですねー、字を書くのは超速いのですが、同時に僕の書く字はとっても汚いという短所も。
読めました?アリクイですよ。ア・リ・ク・イ。
アソワイって何?とか言っちゃダメですよー。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-12-21 22:04 | Hasselblad | Comments(4)
Commented at 2012-12-22 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-22 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-12-22 21:31
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。一人でこんなことやっちゃってるんですよ(笑)。
散歩中の人や後方で寛ぐ人たちに見られそうになって恥ずかしいのでシャッター切って二秒後に足で消しました(笑)。

近いですよー(笑)。
Commented by fuzuki-2009 at 2012-12-22 21:32
>鍵コメさん
なるほどー。
了解です!

だからー、ア・ソ・ワ・イ(笑)。
微妙に違ってますよ!ちゃんと見て(笑)。
<< Tomorrow's ... A Miracle Doesn... >>