F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Beef Bowl
b0167670_1559111.jpg

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan



ごめん、ぎゅうどん!
凄く不っ細工に写ってしまったのは僕のシャッターを切るタイミングが悪かったからなんだ(笑)。

実物のぎゅうどんはとても可愛らしいワンコロなのです(笑)。
いつも鎌倉にいるからみんなで可愛がってやって下さい。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-01-13 16:07 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by くら at 2013-01-14 22:42 x
このワンちゃん、お風呂に入ったばかりのようないい毛色をしていて、
表情もうっとりしているような、あ、箱もバスタブに見えてきました。
よい子なワンコはどのワンコでも大好きです。
ぜんっぜん不細工には見えませんでした。
こちらは冬期とても寒いので、こういう状況に遭遇したことがありません、
通りすがりのワンコはみな急ぎ足だし、鎌倉が羨ましいです^ ^
Commented by fuzuki-2009 at 2013-01-15 21:58
>くらさん
コメントありがとうございます。

もうちょっとですね、シャッター切るタイミングを考えてやれば良かったかなーと(笑)。
あくびを狙ったんですがタイミングがどうにもこうにも。

大人しくて可愛いですよ。
いつも見掛けると穏やかな表情をしています(笑)。
<< Wash Away Kamakuran Veget... >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧