F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Station By The Sea
b0167670_2053380.jpg

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan



こんばんは、○○です・・・・・。

最近、この事について熟慮に熟慮を重ねてきました。
こんばんは、○○です・・・・・。って言った場合に一番センスの良い、つまり笑える人名って何だろう?と。
んでですねー、僕なりの解答を導き出した訳です。
皆さんならこの○○に誰の名前をお入れになりますか?

僕の解答はこれだ。
おぉっと、本日はこれにてタイムアウト(笑)。
次回に続く。

ところで。
あぁ、やっぱり鎌高前って何度行っても良い所ですよねー。
鎌倉よ何故 夢のような虹を遠ざける(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-01-16 20:56 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by tact_tea at 2013-01-19 22:42
この風景を日常的に見れるfuzukiさんが羨ましい^^ゞ
Commented by fuzuki-2009 at 2013-01-20 09:39
>tact_teaさん
コメントありがとうございます。

近いですからね。
撮影場所に困ったら取り敢えず鎌倉でって感じです(笑)。
<< One Fine Day Wash Away >>