F.T.B.W.
by fuzuki-2009
The Bottom Of A Slope
b0167670_91113.jpg

Pentax 6×7TTL - kamakura, japan



セーフティー・バントやディレイド・スティールを決められる。
本来、パワーで劣る日本こそが相手に対してやらなければならない相手の隙を突いた攻撃。

格下の相手に終盤まで接戦に持ち込まれてしまう。
これはオーストラリアとの壮行試合の初戦でも演じてしまって、本番では決して犯してはならないと肝に銘じたはずの展開。

6回の鳥谷のゲッツーには肝を冷やしましたよ(笑)。
劇的な終盤の逆転に目を奪われがちだけれど、昨日の収穫は勝利と共に反省材料を豊富に得た事。
厳しい試合が続くと思うけれど頑張れ、侍ジャパン!!!

うーん、写真に関係のないトピックスで占められているけれどここのカフェ、乙女チックでドリーミーでありながら気品のある感じがとても良かった。
きなこ的なコーシーも凄くおいしかった(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-03-03 09:24 | Pentax | Comments(0)
<< Dreamy Pancakes Keep A View >>