F.T.B.W.
by fuzuki-2009
A River Flows Into The Sea
b0167670_20331460.jpg

Hasselblad 503CXi - zushi, japan



ちょっと想像してみて。
この写真、撮るのが超難しかったんだけど。
その割に取るに足らない写真だって言わないで(笑)。

フェンスが意外に高くて身長の高い僕でもファインダー覗き難いし。
おかげでお気に入りのインディゴのペインター・パンツがフェンスの塗料で少し白くなっちゃったし(笑)。

いやいや、みなさん、仰りたい事は分かっております。
カメラを180度回転させて、後から画像の上下をひっくり返せば簡単じゃないかと、そういう事ですよね。

然れどもそれをやるのは僕の中ではNGな訳なのです。
意外に頑ななワスィ(笑)。

どんな小川もいつかはきっと大海に流れつく。
頑張れ。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-04-08 20:53 | Hasselblad | Comments(0)
<< It's New Coffee Republic >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧