F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Recently
b0167670_22145196.jpg
b0167670_22141535.jpg

Olympus OM-1 - yokosuka, japan



嬉しい悲鳴多き今日この頃(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-04-26 22:17 | Olympus | Comments(2)
Commented by n.n at 2013-04-27 07:20 x
fuzukiさんは可愛らしい写真を撮るなあと、自分にできない才能に感心しています。
ところで、ASAHI PENTAX 67の隣に一般家庭にあるにしては珍しい天秤が。
こんなおしゃれな部屋、これまた羨ましいです。
Commented by fuzuki-2009 at 2013-04-27 22:02
>n.nさん
コメントありがとうございます。

可愛いですか?乙女チックなワスィですから(笑)。

上皿天秤気付いて頂けましたか。
この棚がですねー、僕のお気に入りの医療棚なんですよ。
で、僕は凝り性なのでこの棚に飾るのに相応しいモノとして本物の理科の実験道具系を選びました(笑)。
上皿天秤も雰囲気の良い実用品で、この上には更に薬品用の広口ビンが数本とメスシリンダーなどを飾ってあります。
インテリアも大好きなのでモノが増える一方ですが(笑)。
<< A Parade Planet Earth >>