F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Review
b0167670_19474968.jpg

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan



うーん、画面の右端にちょこんと陸地の一部が入ってしまっている。
ファインダーでは江ノ島だけを入れたつもりだったんだけどなー。
こういうのはやっぱり美しくないですよね。

ファインダーを見る時は、フィルムには視野より広く写り込む事を見越して必ず余裕を持って避けられるように構図を取ってるんだけどなー。
雑に撮られた写真が大嫌いな僕としてはこういうのは御法度な訳です。
少しだけトリミングすれば良いじゃないか、と仰るかもしれませんがトリミングも僕の中では御法度な訳です。
案外、頑ななワスィ(笑)。

納得はいかないけれど大好きな風景なので強引アップロード。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-05-02 19:51 | Hasselblad | Comments(0)
<< The Afterimage ... Wild Flower >>