F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Future
b0167670_20203452.jpg

Olympus OM-1 - yokosuka, japan



夢。
どうも僕の心の中では夢と野球とが直結しているようだ。

「大人になっても夢を持ち続けている人間はバカだ。」
この考え方に僕は同意する。けれども。
「大人になっても夢を持ち続けているバカはちょっと素敵だ。」
この考え方に僕は更に強く同意する。

現実に埋没しているような種類の人間っていうのは確かに賢い。
けれどもバイタリティーに欠け過ぎる。
「えっ、夢?今、特に思い浮かばないなー。」
なーんて言う人間は僕の中では終わっている種類のそれだ。

I have a dream.  →  私には夢がある。
I have a bat.     →  僕にはポコチンが付いている。

って結局ただポコチンって言いたかっただけかよー的な(笑)。

ホント、ごめんなさい。すいません、すいません、ホントごめんなさい。いやー、もうホントごめんなさい(笑)。
次回はきちんと真面目な文章にしますから(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-06-04 20:32 | Olympus | Comments(0)
<< Distance Watching A Whale >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧