F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Rainy Days
b0167670_20291664.jpg
b0167670_2029138.jpg

Rolleiflex 2.8F - zushi, japan



ローライフレックス試し撮りより。
その2。

通常、試し撮りってのはある条件の下で、或いは特定の設定に於いて、そのカメラがどのような描写をするのか、だとか正しい機能的結果を示しているか、とか言った内容を検証する事を意味するんだと思うけれど、そんな事は全然お構いなしにローライの撮影を楽しんじゃってるもんね(笑)。
試し撮りとは名ばかりと言うね。

まあ、シャッター・スピードは1秒から1/500秒くらいまでなら目と耳で割とはっきり検証出来るし、その他に関しても主な事は一本フィルム通せば概ね分かる事も多いから。

普通に撮りたいものをいつも通り撮っているのを試し撮りと言うのも何だから、だから何だって言うんだよ?
回文のようで回文じゃないと言うね(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-06-20 20:45 | Rollei | Comments(0)
<< Flower Bed & A ... Ripples >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧