F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Mt. Rainier Was Thrown Away
b0167670_19133123.jpg

Rolleiflex 2.8F - zushi, japan



敢えて単純過ぎる極論を翳して煽り立てるという手法はある意味やはり有効ではあるようだけれど、それは極論であるが故に詳細は白飛びし、または黒潰れしている訳であって、誤解を招く危険性は常に孕んでいるし、何よりも罪無き特定の人々を著しく傷つけてしまう可能性を排除できない。
十分な留意が必要だね。
強攻策が常に最善策と言う訳ではないからね(笑)。

まあ、時には馬鹿げた報道にムカッときてしまう事もあるからね。
いや、よくあるけれどね。
いやいや、しょっちゅうだけれどね。
いやいやいやいや、毎日だけれどね、ムカッと(笑)。

と言う訳で暑さも一時的に和らいでいる今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?

あ、今日の写真は試し撮りじゃないバージョン(笑)。

故あって、縁あって、ローライフレックス以後、更にカメラの戦力増強と言う状態でありましてですね、切腹モノのワスィ(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-07-21 10:21 | Rollei | Comments(0)
<< Summer Breeze My Eye In The Eye >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧