F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Flowers Of Summer
b0167670_20474579.jpg

Rolleiflex 2.8F - zushi, japan



こんばんは、南方熊楠です・・・・・。
あ、間違えた、酒違法子です・・・・・。
えっ?それってこの間も・・・。

暑過ぎて、写真を撮りに行ってもカフェでアイス・コーシーばかり飲んでいてフィルム一本がなかなか撮り切れないという斬首に処されても文句一つ言えない状況な訳ですが、既に着々と秋の洋服を揃えに掛かっているという抜かりない状況でもある訳です(笑)。

現在、長袖Tシャツと長袖シャツが更に充実してきて、長袖ボーダーTシャツは王様級です(笑)。
似たように見えても似て非なるモノであって、すんげー可愛いのがあり過ぎて早く着て撮影に出たい今日この頃。

で、結局のところ、何が言いたいのかって言うと、のりPの違法性の強さだったりする(笑)。
えっ?だからそれってこの間も・・・。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-08-16 21:01 | Rollei | Comments(0)
<< Sarusuberry Kiss The Page In August >>