F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Taken
b0167670_19282237.jpg

Rolleiflex 2.8F - nakameguro, japan



中目黒。
去年の夏もこの同じ場所で同じような写真を撮った。
去年はイスに何も置かずに撮ったけれど、今年はイスにカメラを置くという工夫を凝らした訳であるから僕の写真の腕は去年より格段に上がったという事であるに違いない(泣)。

最近、僕は信念を覆して、時々パンツをロール・アップして穿いている訳であるけれど、それは僕の写真の腕が格段に上がったという事の裏返しであるに違いない(泣)。

ロール・アップ。
何となく、あいつに「ほーらー!」とか言ってバカにされそうな気がする訳だが、スレンダーなモデル体型のワスィにもこれまた何とも可愛く似合っている訳である(笑)。

時に、昨日の鎌倉は少々撮影には厳しかった。
風が強く、波飛沫でワスィのハッセルはボディーもレンズもしおしおになってしまった。
綺麗に完全清掃しましたが。
そしてワスィのスレンダーなモデル体型のボディーもしおしおになってしまった。
綺麗にシャワーを浴びましたが。

鎌倉しらすコロッケ、んまい(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-09-01 19:32 | Rollei | Comments(0)
<< Medical & Photo... A Huge Jewel >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧