F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Medical & Photographic
b0167670_20383018.jpg
b0167670_20384074.jpg

Rolleiflex 2.8F - kamakura, japan



KOWA SIX。
素晴らしい描写を生み出すカメラをも作っていたという稀有な製薬会社。のカメラ(笑)。
おおーっと、ところでこのカメラ、KOWAとSIXの間にスラッシュが入っているのはどうしてだろう(笑)?

昨今、某フード・サービス会社が学校法人を経営してみたり、介護福祉施設を経営してみたりするのだから昔から多角経営というのがあっても不思議ではない訳だ。

件の某フード・サービス会社。
黒いバナナ、もとい、黒い経営が噂されていますが、経営のトップが「営業12時間の内にメシを食える店長は二流だと思っている」とのたまったと言う報道がもしも事実ならば、僕の判断基準から言えば、その企業はアウト。ブラックと呼びます。

そもそも仕事とプライベートに関するバランスのとり方など個々人それぞれ自由であるはず。
そういった個々のものの考え方にまで使用者が影響力を行使しようなどと言うのは笑止千万。
リベラルなものの考え方が欠落している。

法律に則ってきちんとした経営をしましょう(笑)。
グレー・ゾーンでしか成り立たないような経営は従業員に対する甘えであるし、経営者の低能力の証左にしかならない。

しっかりこの目でミタワよ(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-09-03 21:11 | Rollei | Comments(2)
Commented by くら at 2013-09-03 23:02 x
このカメラのデザイン、ヘンと言えばヘン、でも好きです。
スラッシュはきっとレフレックスってことじゃないかなぁ…
形が形だけに秘かに強調したかったのでは?
Commented by fuzuki-2009 at 2013-09-04 21:59
>くらさん
コメントありがとうございます。
かなり魅力的なカメラですよね。
僕は特にレンズ描写に惹かれました。

同型の品番違いの機種にはスラッシュ無かったと思うのですが(笑)。
<< Care For You Taken >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧