F.T.B.W.
by fuzuki-2009
A Prophetic Dream
b0167670_20504325.jpg

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan



いのしま(笑)。

今まで何度この光景にシャッターを切ったのだろうか?
って言うか何度これ撮ったら気が済むのか。ワスィ。

まあ、しかしですねー、他人から見ると同じに見える写真でも、いつも違った表情を見せてくれている(という風に僕には見える)訳ですよ、思い入れがあるものってのは。

確かに似たようなトート・バッグも、似たようなカーディガンも、似たようなシャツも、似たようなジャケットも、似たようなパンツもたくさん持っていますがね、全部違う表情を見せてくれるのですよ、僕には。
だからたくさん洋服を買っちゃうのですよ、仕方がないのですよ(笑)。

めちゃくちゃ可愛い似たようなスニーカーを今週末に2足買っちゃても良いかなー?
いいともー!
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-09-10 20:52 | Hasselblad | Comments(0)
<< Go Slow The Sound Of Th... >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧