F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Life Goes On
b0167670_20372384.jpg

心底真面目で心底優しい君が、勝ち目の無いと分かっている勝負に果敢に挑んだ静かな闘い。
勝敗こそ引っ繰り返らなかったけれど、僕はこの目でしっかりと見届けた。
昨日までの半年間、何度見舞っても君はあれだけの苦しみの中、一度として弱音を吐かなかった。
見事だった。きっと僕でも君には敵わないね。

生きている者が果たすべき義務はその生の楽しみを享受し尽くす事だというのが僕の信念だし、僕が君の死を悲しまない事を君が喜ぶだろうという信頼も僕らの間には存在したと思う。
その信念と信頼を守れる強さを僕は持っていると自負しているから僕は悲しむ事をしないし、もう即座に人生を楽しく歩いているよ。

また君と一緒にあの古本屋で良い本を探して、あのカフェで美味しいものでも食べたかったよ。
望んだのはただそれだけの事。叶わなかったのはただそれだけの事。
仕方がないから僕が代わりにあの古本屋とあのカフェには行って楽しんでおく(笑)。

たくさんの楽しい思い出を本当に本当に本当にありがとう!!!

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-09-29 20:43 | Monologue | Comments(0)
<< The Day A Magic Man >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧