F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Flight - Birds
b0167670_20544040.jpg

Hasselblad 500C/M - yokosuka, japan



このコシモシの写真。
僕は海外を一人旅する事がとても好きなので、滑走路でフライトを待つ航空機の中にいて、次々と先に飛び立って行く航空機を眺めている時に感じるあの胸が高鳴る気持ち、そんな気持ちを次々と飛び立つ鳥の飛翔に準えてコシモシで表現してみました。

って、こうして自分の撮った写真を言葉で説明すると言う行為は、その写真の写真たる所以を自ら否定するようなものであるから写真撮りとしてアルマジロな、もとい、有るまじき行為であるからすべきではないと以前このブログ内でそのような事を書いたのに。
ダメじゃないか、ワスィ(笑)!
自家撞着。

白樺、もとい、然らば、この記事は無かった事にして下さい(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-10-17 20:56 | Hasselblad | Comments(0)
<< Smiley Friends My Hand Is The ... >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧