F.T.B.W.
by fuzuki-2009
In The Breeze
b0167670_2371936.jpg

Olympus OM-1 - yokosuka, japan



風でブレブレ。
ブレブレのブレブレによるブレブレのための的な(笑)。
然れども、意図的であるという事はそれなりに意味のある事であろう(笑)。

まあ、今日も会社帰りにみなとみらいのマークイズに寄って、サクサクっとお洋服を数点買ってしまった訳であるから、ワスィのこの秋冬コレクションもかなり充実して当然と言えば当然であろう(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-10-25 23:14 | Olympus | Comments(2)
Commented by mayumi at 2013-10-29 01:09 x
「風でブレブレ…」で、長時間露光で撮ったらどうなるんだろうと思いました。でも、よく考えてみれば、こっちでコスモスって見かけないんです。香りが大好きなキンモクセイもないし、木の葉は赤ではなく黄色か茶色になるし、なんとなく物足りない秋なのでした…。
Commented by fuzuki-2009 at 2013-10-29 21:17
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

長時間露光やったことが無いので分かりませんが、やっぱりピンク色の無形の残像のようになるんじゃないですかね(笑)。
おー、そちらにはコシモシもキンモクセイも無いですか?
写真撮りにとっては少し寂しい気もしますね(笑)。
<< Transition - So... Orange Arrow >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧