F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Nothing Can Be Heard
b0167670_2192992.jpg

Hasselblad 500C/M - zushi, japan



時には「何も聞こえない。何も聴かない。」という贅沢も(笑)。

ところで突然ですが、本日から始まりますfuzukiさんの恋愛講座(笑)。
本日第一回目のテーマは「彼女を束縛する男は最低最悪。」です。

嫉妬心の強い男や彼女を束縛する男というのは男の目から見ても醜悪です。
まず人として心が狭い。
そしてそういう男とは決して恋人としての信頼関係は築けませんよ。
更に彼女を束縛する男に限って浮気をします。
何故なら相手を束縛するのは自分の浮気心に端を発する推論によって相手に対しても邪推をしてしまう不安感からだからです。
何よりも幼稚です。

僕の個人的見解では、もし女性のあなたの彼氏が嫉妬深かったり、束縛する男なら今すぐ別れておいた方が賢明です。
先々、きっと碌な事はありません。
そして男性のあなたがご自分の彼女と長く幸せに過ごしたいのなら、一切の束縛と嫉妬心を捨て去る事です。
嫉妬深い男っていうのは傍から見ていてもこちらがイライラするので僕は大嫌いです(笑)。

以上、第一回fuzukiさんの恋愛講座でした(笑)。
その内、第二回を掲載します。一回目の評判が良ければたぶんね(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-11-08 21:14 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by くら at 2013-11-08 23:11 x
嫉妬心の強い、相手を束縛する男っていうのは
何事においても能力の低い男じゃないかな。
自信を持てることが自分の容姿以外に一切ない。
中身がないからやたらカッコばかりつけたがる。
誰も褒めてくれないから自慢話ばかりする。
内心はビクビクばかりしている、そんな男。
だから嫉妬心は恋愛だけではなく全てに及ぶ。

あっし独自の見解です(笑)。
Commented by fuzuki-2009 at 2013-11-08 23:42
>Craさん
コメントありがとうございます。

男の嫉妬心ってやつは本当にみっともないですよね(笑)。
一言で言うと「虚しい」男と言う言葉が一番しっくりくるかな、と(笑)。
まあ、選ぶのは女性ですからそういう男を選んだ責任だけは本人が持てばいいのかな、とも思いますが。
可愛い女の子たちが変な男に騙されないようにとの啓発活動です(笑)。
<< Touch Travel & Photog... >>