F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Slide Into The Future
b0167670_2056258.jpg

Hasselblad 503CXi - zushi, japan



スマート・フォンに大切な時間の大半を奪われたりしちゃっていませんか?か?か?

顔を広げ過ぎてしまって、実はお付き合いに辟易しちゃっているんじゃありませんか?か?か?

友達だったはずのあのカリスマの顔色を窺う癖が付いたりしちゃっていませんか?か?か?

友達付き合いしているあいつの事を本当は大嫌いなんじゃありませんか?か?か?

自分は今まさにそこにいるのに、自分探しなんかしちゃってはいませんか?か?か?

こんなはずじゃなかった、なんて毎日思ったりしちゃってはいませんか?か?か?

最近、誰一人として写真を批判してくれず、写真を誉めてもらってしかいないんじゃありませんか?か?か?

そんなもの全てやめてしまえーぃ(笑)!

本物をその眼で見抜き、今こそ、自由を目指して未来へ滑り込め!
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-11-12 21:13 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by uribo at 2013-11-13 23:39 x
心眼ってやつ、ですかね?

遠く及ばない。
痛いとこつかれた。苦笑

で、言っちゃう。
今日の写真も良いじゃありませんか!と。笑
Commented by fuzuki-2009 at 2013-11-14 21:40
>uriboちゃん
コメントありがとうございます。

その通り。ワスィは心眼を極めているので。
インチキも入ってるけれどね(笑)。

uriboちゃん、思い当たる節があるならそんなものやめてしまえーぃ(笑)。
思い切ってしまえば、そんな事全然問題ないってきっと分かるよ(笑)。
あ、一つだけやめちゃいけないモノ。それは写真を撮る事です(笑)。

おぉーっと、誉めてくれてありがとう(笑)。
波ってね、思いの外、撮るの難しいんだ、これがまた。

uriboちゃん、あんさんにもワスィの薫陶を受けさせてやりましょか(笑)?
<< Enoshiman Blue Touch >>