F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Enoshiman Blue
b0167670_13324764.jpg

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan



ある政党がゲリマンダリングを行った結果、な、な、な、なんとその選挙区の形が男性自身の形になってしまい、しかも、な、な、な、なんとそれがイレクトした状態のそれだった為に報道各局が区割りの地図を放送出来ず、ゲリマンダリングを批判・追及出来なかったと言うね。

まあ、しかしですね、トピックスを急変させる訳ですが、ダッフル・コートというものは何故こうも僕を魅了するのかと不思議に思う訳ですが、4着あるのに今年もまたダッフル・コートが欲しいと言うね(笑)。

まあ、僕は割と女の子の気持ちが分かる方だと思う理由はですね、例えばカメラ好きの夫に対し、奥さんが「何台も持っているのだからもう必要ないでしょ!」と言ったりするのに対して夫が「それならお前のコートも一着で良いはずじゃないか!」と反論出来るはずですが、「いやいや、そういうもんじゃないんだよ。」と第三者として助け舟を出してあげられるからです(笑)。

可愛いダッフル・コートがまた欲しい今日この頃(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-11-17 13:39 | Hasselblad | Comments(6)
Commented by くら at 2013-11-17 15:25 x
こんにちは。
前々から不思議に思っていることがあるんですが、
僕はよく fuzuki さんの去年の写真とか、今年の2月頃の写真とか、
とても好きでよく見に行ったりしてるんです。
上の写真もそうなんですが、とにかくとても美しいんですよ。
だから fuzuki さんの実力は良く知っています。
なのにですよ、なのに…
と言うわけです。

ところで、イレクトってちょっと訛ってませんかー?ww
Commented by fuzuki-2009 at 2013-11-17 17:03
>くらさん
コメントありがとうございます。

こんにちは!
うーん、なのに...なんだろ(笑)?
聞くまでもなさそうですね。
まあでもですね、恐らくそれはくらさんが僕の実力を買い被っている、と言うのが不思議に思う理由なんじゃないですかね。
将来は当然トップに登り詰めますが(笑)、今の僕はそれほど実力無いですから。
僕の知っている極めて小さな範囲内でも今は到底敵わないような素敵な写真を撮れる方が山のようにいますし、くらさんの写真の精緻さと探究心にもとても敵いませんよ(笑)。
と言う訳です(笑)。

ん?訛ってますかね(笑)?
カタカナでは英語を半ば強引に日本語的に置き換える訳ですから全ての言葉は本来の発音とは異なってしまいますが、この場合はerect(勃起した)で、掛詞的にelect(選挙する)ですからどちらの意味でも「イレクト」が一番適正かと(笑)。
日本人にはスペリング的にどちらも「エレクト」と読み誤り易いですもんね(笑)。
Commented by lepin at 2013-11-17 20:51 x
ダッフルコート、かわいいと思うけど、
絶対自分には似合わんだろうな・・・と断念。
Commented by fuzuki-2009 at 2013-11-17 21:16
>lepinさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、そんな事は無いと思いますよ。
ダッフル・コートは老若男女問わず着る事の出来る超役立ちアイテムだと思いますよ(笑)。
最近は色も形も様々出ていますし、渋いのも可愛いのもたくさんありますから、ぜしご自分に似合うものをお探しになってダッフルでセルフをアップしてください(笑)。
Commented by mayumi at 2013-11-23 04:42 x
成人した子供がいてもおかしくないくらいの年齢の私でも、バリバリ、ダッフルコート着てます。ベージュと紺の2着。まだまだいけます。今度、セルフの写真をブログにアップしま〜す!(…あれ、特に見たくないか?)
Commented by fuzuki-2009 at 2013-11-23 21:44
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

おおー、僕もベージュも紺も持っていますよ(笑)。
やっぱりオーソドックスで使い易いですよね。
とんでもございません(笑)!
mayumiさんのお洋服のセンスも大好きなのでぜしとも!
<< Way Home Slide Into The ... >>