F.T.B.W.
by fuzuki-2009
A Long Way
b0167670_22101817.jpg

Hasselblad 500C/M - yokosuka, japan



な、な、な、なんと前回第一回目大好評のため(笑)、fuzukiさんの恋愛講座、打ち切りの憂き目を見る事なく、今回が第二回となります。

今回第二回、希代の恋愛達人、fuzukiさんが貴女にお届けするテーマはずばり「愛とは」です。
恋愛成就を願う貴女が愛とは何かを知らないのでは本末転倒も甚だしい限りです。
ですからご指南いたします(笑)。
では、今回はシンプルに参りたいと思います。

愛とは、貴女にとって一番大切な人を失うという事がどういう事かを知る事。それが即ち愛です。
そしてこれが愛は人を強くすると言われる所以です。
ですから時にはこれが失恋する事は無駄ではないなどと言われる所以となります。

そこの貴女!恋をしようぜ!

第三回fuzukiさんの恋愛講座をご期待ください(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-11-22 22:29 | Hasselblad | Comments(0)
<< Queen Of Hearts Way Home >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧